07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

虎・その2

2010/01/03
new year tiger 2

これは5月頃の公募に出して何の音沙汰もないやつ。つまり落選?
かわいい系の虎もいいですよね。
私はどうも一定のタッチで描き続けることができないようです。
気分でタッチが変わるのもどうかという話ですね。
20:35 絵(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

2010/01/01
030

我が家は今年喪中なので年賀状は描かなかったのですが、やはり新年には干支を描きたい!ということで描きました。トラです。トラは難しいです。特に顔の立体感が。なかなか似ないですね。でも、リアルなトラをかっこよく描けるようになりたいので、精進あるのみ!

今年もよろしくお願いします。
23:36 絵(その他) | コメント(2) | トラックバック(0)

メリークリスマス

2009/12/25
025

クリスマス絵を描きましたよ。
ギリギリですが。
白いリスってのもなかなか素敵でしょ。
実際北海道にいるらしいですよ。
真っ白いエゾリス。
見れたら幸せになれそう。
10:47 絵(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)

切り絵りす!

2009/11/29
リスつながりで交流させていただいてる
我がママ日記のさゆりさんが、シマリスオーナーさんのオフ会で使うカードの下絵に、私の絵を使ってくれました。
私の絵を元にして切り絵を作ったそうです。
とってもできが良くてかわいかったので、こちらで許可を取って紹介させていただきます!

さゆりさん作・シマリス切り絵

かわいい~!
切り絵も楽しそうですね。

自分の絵をアレンジしてもらったり
自分のキャラクターを他の方に描いてもらったりするのは
とても楽しいですね。
もちろん、事前に許可を得た上で、ですが。

もっとそういったトレードや交流を増やせて行けたらいいな、と思ってます。
12:43 絵(その他) | コメント(2) | トラックバック(0)

iPhoneでお絵かき

2009/04/19
最近はPCでめっきりお絵かきしていません。
PCを買い換えて新しいソフトを使おうと考えているのですが、その前に部屋を片付けないとPCが置けなくて、なおかつ片付けがもう1ヶ月以上も終わらないという状態が続いているためです。

その代わりiPhoneで気軽にお絵かきすることが多くなっています。

最近描いたモノたち
りす
ラッキーのスケッチ

犬
柴犬

ケーキ
ロールケーキ(美味しかった)
13:44 絵(その他) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

