09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

来年もよろしくお願いします

2009/12/31
020.jpg

FAで「大晦日にピッタリの絵だ」と言われたので、大晦日に貼ってみました。
10月頃に描いて自分でなんだか気に入らなかった絵です。

さてさて今年も残すところあと約1時間です。
サイトに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今年一年、お世話になりました。

ブログやサイトの更新がどうにものろくて、ついついDSやSCなどイベントの報告中心になってしまいましたが、来年はもうちょっと積極的に管理をしてこうと思います。
サイトの方のリニューアルも今現在やっております。

動物絵が大好きで、つい動物ばかり描いてしまうけど、人間も描かなきゃ!><と今まで思いつつやってました。(一応…)
でも、今年はやっと吹っ切れて、いいや、私動物一筋で行こうと思った年でもあります。

動物好きさんに楽しんでいただけるようなサイトを目指しますんで
来年以降もまたよろしくお願いします!!

皆さん良いお年を!!
22:58 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

伊藤マーティさんのカレンダー

2009/12/07
今年も使っている、伊藤マーティさんのカレンダーを来年の分も買いました。
カレンダーと一緒に送られていたのは、素敵なドローイング!!

drawing
ラッキーと…私!?

めっさかわいい
そして雰囲気がオシャレ♪
すっっっっっごく嬉しい!!

カレンダーも、私の好きな自然モチーフの絵が多かったような気がします。
木とか花とか…。

カレンダーはペイントモンスターアートスタジオのサイトで買うことができます。
かわいいので、おすすめですよ!!
00:48 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いただきもの

2009/07/03
dog
Tシャツアート展会場でマーティさんに描いていただいた絵です~。

「今使ってるスケッチブックはこんなのです」
という流れで出したスケッチブックを見るやいなや、すっかりと描くモードに!!
いつもそうですが、すらすらと魔法のようにできあがるのが本当にすごいです!

ワンコ大好きなのでうれしいぃ~。

ありがとうございました。

その場では、今制作中のアングリードッグのフィギュアも見せていただきました。
実物は、やっぱり素敵です。1個ほしいなぁぁぁ~~。けど、限定品の一個ずつ違うやつは、どれも魅力的で、1個に絞れないですww
そして私も立体制作したいぃ。
00:19 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Tシャツアート展始まりました!

2009/06/01
りす

今日から始まりました、Tシャツアート展!!!

今週は土曜日まで赤坂の日本財団ビルで、
その後は10日~27日まで青山の国連大学で展示されます。
ワークショップなどのイベントがある日もあるようなので、是非遊びに行ってくださいね!!

ただ、私、思いっきり日曜に行こうとしていたんですが、
国連大学の展示は日曜と月曜は休館日なのだそうです。T□T
ご注意ください!!!

で、日月以外の日に、私も国連大学の展示期に行く予定です。
自分で自分のTシャツを1枚買っちゃいました。

自分の絵が商品になってるって素敵ですね-!!
実物を見るのが、楽しみです!!

banner
ワークショップの日程などは公式サイトで確認してくださいね!!
11:20 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お芝居見てきましたー。

2009/05/16
「デクスターズラボ」でディディ役をやられた山川亜弥さんが、またまた舞台に立たれるということなので、観劇して参りました。
池袋の「あうるすぽっと」で公演されている「セレブ気どり」というミュージカルです。
ミュージカルなんて初めてで~とご本人は言っていらっしゃいましたが、皆さんととても息が合っていて素晴らしく華やかな舞台になっていて、バッチシハマってました。ミュージカルってホントすごいと思います。歌って踊って演技して…。
全体のお話も動きもコミカルで面白くて、とっても良かったです。
明日・明後日も日程残っていますから、興味のある方は見に行ってみては?

やっぱり生のお芝居はイイです!

また機会があればお芝居を見に行きたいですね。

ああいうぱっと見てすぐにわかる演技をさらさらっと描けるようになりたいなぁ。
ポーズの要所要所が決まっていて、格好良かった~。

さてさて、終演後は亜弥さんにお会いして、ディディの首振り人形を差し上げました。
写真
イギリスのケロッグのおまけだというとってもレアなおもちゃなんですよ~。
イギリスの友だちから送られてきた時、ディディが2コ入っていたので、1コを亜弥さんにお贈りしたというわけ。喜んでくださったので嬉しかったです!!

帰宅後、今日の記念に亜弥さんの似顔絵を描いてみました。
絵
んがっ
ご本人を前にして描いたわけではなく、うろ覚えの産物なので…あわわ。あんまり似てないかも。汗
携帯で写真撮らせていただけば良かった~~~。

でもでも、まあ、公演のお知らせをいただいて嬉しかった気持ちなのです。

ありがとうございました~~~。

オマケ。
今朝、駅で描いたスケッチ。
絵
駅のホームに突然ある、ベーグルとクロワッサンのお店。
売り子のおねいさんたちがとっても明るくって声を聞くと元気が出るのです。
00:35 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

