09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

japanese blogです

2008/04/13
くろりす

bloggerのブログは英語ブログにすることにして、日本語ブログを新設しました。
以前の投稿はこちら
http://kuro-risu.blogspot.com/
の「4月12日」以前にあります。

やっぱりですね、fc2とかの方がだんぜん使いやすいです。
bloggerは画像をポストした後の管理が意味不明だし
入れてもいない場所で勝手に改行したり改行が突然無効になったり
まあとにかくいろいろと。

日本のサービスはいいなぁ!
絵文字とか使っちゃいますよ。キラキラ
あしあと帳も新たに作らなくっちゃね。

そんなわけでよろしくー。

テンプレもそのうち変更するかも。
そのうちにね。
18:02 更新情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>ジュンさん
どうも。ブログやってらしたのですねー。知らなかったです。
クルクル占い楽しんで頂けて嬉しいです。
YouTubeで見ているのですね。
最近クラシックバージョンの方が自分の中で熱かったのですが今日はお陰様で93年バージョンの方が愛しいですね(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

管理者のみに表示
« DSさいたま4月 | HOME | 

