04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

銀座DS&SC

2009/06/28
P1000850
先週の日曜日は、伊藤マーティさんを囲むスケッチクロール+ドローイングセッションが行われました。再び銀座へ来たのですが、この日はあいにくの雨。同じ場所の写真でも時間や日にちによって全然趣が違いますね。

まずはここのドトールでドローイングセッション。のつもりで私はいたのですが、皆さんはスケッチクロールのつもりでスケッチしていましたね。我が道を行く私。(笑)
P1000851

P1000852
前の日にマーティさんにはお絵かきをいただいていたので、お返しに1枚描きました。
数日前に見た、猫の対決シーンです。
(私はその光景を見たとき、てっきり猫たちは愛し合っているheart02のだと思ったのですが、猫と暮らしてるグリヒルさんによれば、それはもしかして怒っていたのでは?ガーンとのこと。猫を飼っていない私にはちと難しかったです。)

P1000854
それから、なつみかんさんの似顔絵キャラ化、差し上げました。
この後、雨が止んだのでしばらく銀座を歩いた後、再び小雨が降ってきたのでマックに入ってお茶しながら何枚かスケッチ→お夕飯→スタバで再びドローイング+談話会となって解散でした。
銀座を歩きながら撮った写真の一部です。

P1000856
地下にある映画館?昔ながらの店などが新鮮でした。

P1000862
TetsuさんとHANAさんを魅了して止まなかったマグロの看板。

P1000865
私はこのポスターのキャラクターが気に入りました!

P1000873
お夕飯で食べた、和風シチューの店の、グラタン。
上はカリカリのチーズ、中は濃厚なクリーム、そして和風だしのきいたそのお味は、茶碗蒸しを食べている気分に!(茶碗蒸しという感想には、誰も同意してくれなかったけど。(笑)

私の描いたお絵かきと、スケッチ。

02
築地の思い出。(魚市場)

04
築地本願寺と霧の中のビル

05
ドトールカフェのマフィンと紅茶

01
マーティさん、誠さん、松川さんの似顔絵

03
そして、猫。

あんまりスケッチしてないです、落書きばっかりしてました。(^^;)
他の写真はFlickrで見られます。
http://www.flickr.com/photos/kuro-risu/sets/72157612373003207/detail/
11:47 ドローイングセッション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま!
次は7/11日。
休まず次ぎ行くよ!
TETSUさん

TETSUさんも、Tシャツアート展お疲れさまでした。
次は11日ですねー。本当に、休む間もなく次があります。
夏はイベント目白押しです!!

管理者のみに表示

