09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

23回スケッチクロール

2009/07/12
7月11日は第23回スケッチクロールの日でした。
私は東京チームに参加しましたよ~。

訳あって午後からの参加だったので、描けたのは3枚でした。(そのうち2枚は似顔絵で、本人にあげてしまいました~)

唯一のスケッチ↓
pigeon
今回のクロール地、墨田区のキラキラ橘商店街、の、一番端っこにある神社です。
小さな子猫が鳩を狙っていたのがとても印象的でしたので、神社にその様子を加えました。

sc23_02
昨日初めてお会いした、のらさんの似顔絵。

写真などは以下に続きます↓
商店街の最寄り駅に到着。
Hikifune station
"曳舟"の読み仮名をこのとき初めて知りました。(笑)

Hatoya
お昼ご飯を食べていなかったので、商店街では食べ歩きモード。
こちらのコッペパンがおいしかったですよ~!

Una nigiri
さらに、TETSUさんからおすすめいただいたうなにぎりを。
うなぎがのっかったおにぎり。
うま~い!!

Shrine
これがスケッチした神社。
狐さんがかわいかったw

all together
この後ファミレスに集まってみんなで見せっこ&DSに発展。
初めて会う人は似顔絵の格好のモデルです。(笑)
写真は皆のスケッチ集合。すごい数です!


動画でみんなのスケッチを撮ってみました。
…あんまよく見えないな…orz

Asakusa 03
その後は浅草に移動して夕飯を食べました。

Asakusa01
アサヒビールのビル、変なオブジェは枝豆だそうです。…言われないとわからないぜ。
しかも、横のビルはビール型だったのですね~。

Asakusa 02
風鈴がきれいでした。

今回のスケッチクロールも楽しめました。
参加されたみなさん、ありがとう!!
22:29 スケッチ・スケッチクロール | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
おつかれー!
楽しかったね。
また一緒に描きましょう。
TETSUさん

おつかれさまでした。
ナビゲートありがとうございました。
描く仲間と定期的に会えることは、とても刺激になって楽しいです!

管理者のみに表示
トラックバック
今回、初めて参加される方も 多くいらっしゃるので、 スケッチクロールの参加方法をおさらい。 【SketchCrawl公式サイト】 ※こちらのfolum参照。 【MIXI/ドローイングセッション】 ※MIXIのアカウントが必要です。詳細情報はこちらで。 マーティー伊藤氏ブログより ■S...
« 似顔絵 | HOME | 似顔絵 »

