08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コミコンですよ その2

2009/08/29
前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいました。
夏風邪を引いたり年賀状を描いたりいろいろしてたもので。


そして前回の投稿では「1日目は終わり」って書いてましたが、実はまだ続きがあったのを思い出しました。早くも記憶喪失!?

ジョン・Kのパネルを見たあと、その日の夜はロサンゼルスのアートトイギャラリー"Munky King"が主催するパーティがあるからそれにマーティさんたちと行こうという話になっていたのですね。

で、マーティさんや他の人たちはいったんホテルに帰ってからもう一度ガスランプに来ると言っていたので、ガスランプの目と鼻の先にあるコンベンションセンターにいた私は、ホテルに戻らないでみんなを待っていようと思ったわけです。

シャトルバス乗り場でマーティさんのシェアメイトのマットさんに会ったのですが、一緒にホテルには戻らず、一人でコンベンションセンターからの眺めをスケッチしてました。
DSCN4128
夕方のサンディエゴの街は、キレイでした~。

ところが。

マーティさんたちが来るのは夜になりそうとのこと。コミコンは閉まっちゃうし、だんだんと日は暮れてくるし、ガスランプのどこでパーティが開かれるのか知らないし、こんなところに一人で大丈夫なのか~~!?
DSCN4131
サンディエゴは比較的治安が良いっぽいし、コミコン帰りの人たちがまだわさわさして賑やかだったとはいえ、やっぱ、コワイ

夜の街に一人さまよう女子~~~音符
カフェで待っていようとしたら、カフェも閉まっちゃうし。
でも、なぜか知らんけどカフェではコーヒーをタダでもらった。
…余計コワイからやめてよ~wちゃんと金払わせて欲しいっす

まあ結局は、ちゃんと皆さんと合流できて、パーティも楽しめましたよ。

ガスランプからちょっと離れたピザ屋さんで、そのパーティは行われた…。
DSCN4150
壁にMunky Kingのマークが光ってました。

bodypaint
メインはこのおねーさんたちの体に施される、ボディペイント。

なんかゆーめいなDJさんによるノリノリな音楽に乗って、どんどんと作品ができあがっていきます。

DSCN4145
それと同時進行で、こちらではライブペイントが披露されていました。

DSCN4148
イベントの様子はオフィシャルサイトでも写真を見ることができますが…

Carlos Ramosさんってどこかで聞いたことのあるお名前…と思ったら!!チョーク・ゾーンでアートディレクターやってた人ですよ!!彼のペイント作品も素敵だなーと以前ブログを発見したとき思ったですが、まさか生で見られるだなんて!!ギャー!!heart02

(1コ上の写真のトラの絵を描いてる方ですよ)
自分は結局シャイすぎて話しかけることはできなかったんですが、彼のライブペイントを見られてとってもシアワセでした…ww
スポンサーサイト
23:25 旅行・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。