05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また リスを描いています。

2009/11/08
最近は、また毎日動物の絵を描く習慣を復活させました。
朝6時台に起きて絵を描いてから仕事に行く生活をしています。
動物というかリスの絵ばかり描いているのですが。

autumn joy
イチイの実を持ったリス。
イチイの実というのがもっと小さいということを知ったのはこれを描いたあとでした。(笑)

Russian Squirrel
ロシアのリスは赤いのです。
冬毛になると、もっと灰色っぽくなりますが。
バックに描いたのはヤマグワの実ですが、テントウムシみたいと言われました。(笑)

最近は、野生のリスが住む地域の植物にも、興味があります。
14:02 動物細密画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

