05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケッチクロールやります

2009/11/17
第25回ワールドワイドスケッチクロールが11月21日に開催されます。
なんとこの回でスケッチクロール5周年なのだそうです。
私が参加してからはまだ2年足らずですが、すでにこんなに歴史があったのですね。

世界同日にそれぞれの地域に集まってスケッチをして、オンラインで共有するというエキサイティングなイベントです。スケッチに興味のある方は是非ご参加を!

絵の具 絵の具 絵の具

25thWWSC[東京SC]

次回、東京は以下でSCします。参加出来る方はぜひ。
集合日時:11/21(土)am11:00
集合場所:JR原宿駅竹下通り口改札前
SC地域:東京・原宿・表参道・青山近隣

太陽 太陽 太陽

東京チームのホストはTETSUさんです。
今回はノルウェーからの参加者がいるとか。
楽しみ~♪
22:47 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

