04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

切り絵りす!

2009/11/29
リスつながりで交流させていただいてる
我がママ日記のさゆりさんが、シマリスオーナーさんのオフ会で使うカードの下絵に、私の絵を使ってくれました。
私の絵を元にして切り絵を作ったそうです。
とってもできが良くてかわいかったので、こちらで許可を取って紹介させていただきます!

さゆりさん作・シマリス切り絵

かわいい~!
切り絵も楽しそうですね。

自分の絵をアレンジしてもらったり
自分のキャラクターを他の方に描いてもらったりするのは
とても楽しいですね。
もちろん、事前に許可を得た上で、ですが。

もっとそういったトレードや交流を増やせて行けたらいいな、と思ってます。
12:43 絵(その他) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご紹介いただいて嬉し恥ずかし♪ ありがとうございます。
イラストを貸して頂いたお陰で娘と楽しく切り貼りできました^^
動きの速い動物をスケッチするのって難しそうですね。
写真に撮るのも難しいのに・・・って感心しちゃいます。
これからも作品を楽しみに拝見させて頂きます。

さゆりさん

楽しく切り貼りできたんですね~それは良かった!♪
楽しむのが一番ですよね。^^

動きの速い動物をスケッチするのは本当に難しいです。
でも、一瞬の生き生きした感じを表すのは、やっぱり写真よりホンモノを見なくちゃ、って思います。
ありがとうございます。作品制作これからもがんばります!

管理者のみに表示

