04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

来年もよろしくお願いします

2009/12/31
020.jpg

FAで「大晦日にピッタリの絵だ」と言われたので、大晦日に貼ってみました。
10月頃に描いて自分でなんだか気に入らなかった絵です。

さてさて今年も残すところあと約1時間です。
サイトに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今年一年、お世話になりました。

ブログやサイトの更新がどうにものろくて、ついついDSやSCなどイベントの報告中心になってしまいましたが、来年はもうちょっと積極的に管理をしてこうと思います。
サイトの方のリニューアルも今現在やっております。

動物絵が大好きで、つい動物ばかり描いてしまうけど、人間も描かなきゃ!><と今まで思いつつやってました。(一応…)
でも、今年はやっと吹っ切れて、いいや、私動物一筋で行こうと思った年でもあります。

動物好きさんに楽しんでいただけるようなサイトを目指しますんで
来年以降もまたよろしくお願いします!!

皆さん良いお年を!!
22:58 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

