08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイトを改装しました!

2010/01/04
私のイラストサイトHAP HAPの改装作業を終えました。

前々から、サイトのデザインを変えたかったのと、ギャラリーに載せきれてない絵を載せなきゃとは思っていたのですが、ギャラリーのイラストなどのフォルダがぐちゃぐちゃになっていて、管理している自分自身でもわけわからない状態になっていたので、このたび、一から作り直しました。
思った以上に時間がかかってしまって、1週間の正月休みをほぼ使い切ってしまいました。
でも、終わって良かった-!

今回はFlickrを使ってスケッチ作品へのリンクを入れたのと、Twitterやってますという告知と、りす森へのリンクを入れたのと、版権ブログへのリンクをトップから入れたのとで随分新しいコンテンツも増えました。

どうぞお楽しみください。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
23:18 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

