08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギャラリー更新しました

2010/01/19
ギャラリーに絵を追加しました。
それから新たに「りす図鑑」コーナーを作りました。
ここには集めてるリス本から入手したりすの種類とリスに関する豆知識を載せていきたいと思います。

リスの種類情報は私も目下研究中の課題なのです。
リス図鑑があったらいいのに、と思っているのですが
未だそのような本と出会ったことはありません。
そこで自分で創ってみよう!と思い至ったわけであります。

昨日はこの後に免責行為(?)みたいな注意書きを書いていたんだけども、
よくよく考えて素人の書いた内容を鵜呑みにする人なんているわけないわけだし
もっと気楽に構えた方がいーじゃん?と思い至ったので
あんまり深く考えないで自分の発見したトリビアをまとめて載せていこうと
そんな方向性で参りたいと思います。
すぐ偉そうな文章で知ったかするのは私の悪い癖w(杉下右京風に)

ま、一応昨日書いていた文章も残しておきますか。
↓↓続きを読むからどうぞ。

以下は昨日書いていた記事↓

が、

ココ重要→→個人が作っているものなので図鑑と言っても所詮二次情報です。
本気で調べたい、正確な情報を知りたいと思った方は参考文献を書いておきましたので
自分で当たってみてくださいまし。
(ってこれページ内にも書いておいた方がいいのかなぁ?)

00:31 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

