04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フェーマスアートフェスタに出品します!

2010/02/08
2月9日から14日まで本駒込にあるギャラリーフェーマスで開催します、
フェーマスアートフェスタにてリスの絵を展示します!!
http://www.kfsnet.co.jp/school/life2_palletk.php#p

14日にイベントもあるようなので、私はこの日に会場に行こうと思っています。
もし、行けるよ-!って方がいましたらご連絡ください~!
ちなみに次の週に第2部の展示もありますが、私の作品が出るのは第1部のみですのでご注意ください。

展示するのは1枚ですが、リスの絵です。ってさっきも書いたけど。

ちょっとだけプレビューしちゃいます!


エゾエゾな尻尾とか


シマシマな尻尾とか

こんな感じの絵です。
お近くの方は是非生の絵を見に来てくださいね!!
00:08 動物細密画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

