05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第26回世界スケッチクロールデイの告知

2010/02/21
世界スケッチクロールデイの次回第26回は、2/27(土)に世界同日に行われます。
東京チームはいつもホストをしてくださってるTETSUさんが多忙とのことで、
今回は私が声をかけてみることにしました。

東京は池袋でスケッチやりまーす!

2/27 10時~(?)
池袋駅北口集合

途中参加もOKです!

興味のある方はご連絡ください!!

maki.haphapあっとgmail.com

内容は、普段は皆で集合した後、分かれてそれぞれ好きなスポットをスケッチ、昼食などでまた集合したり、おしゃべりしたりしつつ、基本好きなところでスケッチをして、最後に見せ合って談笑、みたいな流れです。
今回はスケッチクローラーのHANAさんが埼玉で個展をされているので、終わりにそちらのほうに顔を出そうかと私は思っています。
23:48 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

