10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドローイングセッション 恵比寿

2010/03/16
ds45_06
14日日曜日は、イナさん、べっこさんと共に企画したドローイングセッションをやってきました。
他に初めてお会いするチポロさんと、恵比寿が拠点のじゅんいちさんとご一緒しました。
相変わらず私はリス本持参でした。(笑)

リスの絵をもぐもぐ描いたり、スケッチをしたり…。
割と自由にまったりと描いてました。
あと絵の発想法を話し合ったりとかも。
楽しかったです。
参加された方ありがとうございました。

以下が私がこの日描いた絵。
ds45_01

ds45_02
リスばっかりですね、はい。(笑)

最近水彩がマジで大好きです。
1年前は苦手意識が強くてなかなか使いたくない画材だったのに…。
水彩ちゃんと使い始めたのは去年の10月くらいからですよ。
でも上手くなったと思います。

…ごめんなさい、常に自画自賛のうぬぼれたヤツなんです。(笑)
ds45_04

ds45_05
00:09 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

