04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

抹茶パフェ

2010/04/29
またまた職場の人とパフェを食べてしまいましたよ-。
最近パフェづいている…。

抹茶ガトーショコラパフェ。
sketch04
ガトーショコラ(ケーキ)がむちゃくちゃ美味かったです。

nana's green teaというお店でした。
浦和パルコにある抹茶スイーツのお店です。お菓子以外に軽食もある模様。

浦和でスケッチクロールやるといいよ!
楽しげな雑貨やさんとかお洋服の売ってる商店街とかデパートとかあるし。

私はパルコでお洋服見たりTシャツ見たり雑貨を見たりTシャツ見たりお菓子食べたりTシャツ見たり。(笑)

職場の女子友とは副業の話題で盛り上がりました。

ふくぎょう…

甘い響きだわ。
自分で描いた絵を売る副業が軌道に乗って、『私、こちらの方に専念したいので…』って言って今の職場を離れる…花咲くサクセスストーリーを思い描く現実逃避な一日なのでした。
スポンサーサイト
23:27 スケッチ・スケッチクロール | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
浦和
浦和のパルコといえば 映写室ミュージアムとゆうのができたらしいのだけど 見ました????
映写室がガラス張りになってるとか???
よくわからないので いつか見に行きたいのだけどーーーー
パフェーーー
その場でサラサラとスケッチできちゃう その腕がうらやましいですーーー!!!!!!!
浦和は 絵になる風景いっぱいありますよーーーー!!!!

ごうさん

映写室ミュージアムって何ですか!?
知らなかったです。何の映写室でしょう。
映画館と関連があるのでしょうか。
今度探してみます!

スケッチは楽しいですよ!!
食べ物をスケッチすると手が早くなるそうです。
たしかに、溶ける~!とか冷める~!とか
焦るから…。
このパフェの絵はその場では線画だけ描いて、色は家で塗りました。
浦和
映写室ミュージアムは こちらですーー
http://www.unitedcinemas.jp/urawa/museum/index.html
ジェーコムでせんでんして 気になっています。

スケッチスピードを上げる方法は それかーーー!!!!!

書き上げるまで 食べちゃだめーーー!!!!!ってルールは すごい効き目がありそうだ、、、、、。

ツイッター 読んで
この仕事は 共同作業なのだ とゆうことを再確認しつつ
自分も 反省しつつ、、、、
いつか また 同じ仕事できる日を。。。。と心から願うのでありました。
 



ごうさん

それは面白そうですね。<映写室ミュージアム
今度浦和による機会があったら、行ってみることにします。

食べ物を美味しそうに描くのはなかなか難しいです。
いつもやろうとは思っているのですが、3回に2回はすぐに食べたい欲求に負けてしまいます。

ふふ…ついツイッターには書いてしまいます
そういったことはどこへ行ってもあるものでしょうから
我慢するのが必要なのでしょうが
私はおこちゃまなので辛抱ならないのです。
修行が足りないっすね。(汗)
ぜひまた…!!!

管理者のみに表示

