08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hills

2010/05/02
J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hillsに行ってきました。

Tシャツアート展に関連するイベントで
使い古しのTシャツに新しい絵を描いてリニューアルするというワークショップをやっています。

スケッチクロールやJILLAの知り合いの方がやっているので様子を見てきました!

描くのは、
シャツじゃなくてエコバッグとかジーンズでもいいそうです。
コットン素材の方が絵の具ののりがいいとか。

絵が描けなくてもプロのイラストレーターの方がやり方を指導してくれるそうですのでご心配なく!
テンプレートとかもあるそうですよ。

現場で様子をスケッチしてきました。
6_6

あとは、写真とか。
6_01
六本木ヒルズに午後到着。快晴。

6_2
アリーナでイベントは行われていました…。
J-WAVEが主催ということでイベントはFM放送で伝えられていました。

…で、いいのかな?実はよくわかっていない。(●・v・●)


6_3
ワークショップの他にフリーマーケットもやっていて、こちらの方が盛況のようでした。私が行った時間帯は。

6_4
JILLAの作家さんの作品(ポストカード)も売られていました。

6_5
ワークショップの様子。
楽しそうでしたよ~。

明日もやっているそうなので、まだ予定が決まってない方、Tシャツに絵を描きたい方、行ってみてはいかがでしょーか!?

00:35 JILLA・JMAA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

