09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tシャツアート展先行予約が始まりました!

2010/05/20
Tシャツアート展2010バナー
Tシャツアート展、先行予約が始まりました! 

テーマ:チャリティを楽しもう ~地球の未来・子供の未来~
日 時:2010年6月14日(月)~巡回展、●インターネットなど、1年間継続
会 場:プレイベント 2010年5月1~2日J-WAVE リユースワークショップ開催
     1stステージ 6/14/~6/19 日本財団赤坂ビル   ★先行予約はこちら> 
     2ndステージ 6/22~7/10  地球環境パートナーシッププラザGEOC(7/10はイベント予定)

私の作ったTシャツで先行予約できるのは久米繊維さんで作っていただくウサギとキツネのみとなっています。カテゴリは全て「ファッション」で出してます。

033_b2.jpg

033_c2.jpg

色は他にも白や水色、白杢などがあって選んでいただけます。
インターネットから予約して、展示会の会場で受け取りのオプションにすると、送料がかからないのでお得ですヨ。

私の作ったTシャツの色別商品のページはこちら↓↓
 ウサギ キツネ
白杢 ウサギ キツネ
ピンク ウサギ キツネ
水色 ウサギ キツネ
レディスTシャツ ウサギ キツネ
オーガニックコットンTシャツ ウサギ キツネ

ちなみに上記のサンプル画像はウサギ→ピンク、キツネ→レディスTシャツ です。
あと、リスのTシャツは色は一種類のみでデザインガーデンさんに作ってもらう予定です。
できあがりのイメージ↓
033_a2.jpg

実物を見るのが楽しみですー!
個々の絵の大きいサイズはこちらから見てください(前のエントリ)。

他のデザイナー・イラストレーターさんの作品もとっても素敵なのばっかりです。
アーティストインデックスからみんなの作品が見られるよ~。
10:43 JILLA・JMAA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウサギのがシンプルでうまいデザインだなあと思います。2つめのはまた爽やかで、3つめのははじけてますね!
マッチャンさん

ありがとうございます。
ウサギのは久米社長の講座をヒントに配置してみました。
そうか、3枚ともイメージが若干違うんですね!
結果的にバラエティができて良かったです。

管理者のみに表示

