07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tシャツアート展開催中

2010/06/18
Tシャツアート展第1幕が赤坂日本財団ビルにて開催中です。
今週月曜に始まって、土曜日終了なので、あと、金/土しかないですが。
私は仕事があるのでまだ行ってないのですが、土曜日にワイルドライフアート教室の後に顔を出そうと思ってます。
大体2時~4時くらいまでいられるかな?

その後はさいたま新都心でドローイングセッションやりますよ~。
参加したい!って方いましたらメールをください。
maki.haphap☆gmail,com ☆に@を入れてね


今日は、Tシャツ展の会場で、久米繊維社長さんによる明治大学の公開講座が行われたそうです。
Tシャツ展を主催する人達が、どんな志を持ってやっているのかっていう裏話とか聞けたようです。
熱いですね~。
私はもちろん参加できなかったのですが、ツイッターで実況を見てたよ。
楽しそう、くやし~!っと思ってたら、Ustreamで録画された講演の様子を見れちゃうようですよ。
ありがたい~
興味のある方はチェックしてみてね☆

よいしょっ
これでいいのかな?

私のTシャツはインターネットでも買うことができます!!
Tシャツアート展 オリジナルTシャツのご紹介

6/20までに予約して、会場で受け取りを選択されると送料分だけ安く買うことができます~!
他の作家さんのTシャツもとっても素敵なので是非チャリティーショップを見てみてくださいね。
01:21 JILLA・JMAA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トラックバックさせていただきました~。
inaさん

トラバ、反映されませんね。
なんでだろう~。
こちらからのトラックバックはうまくいくのですが…。

この記事ですよね?
http://postina.blog40.fc2.com/blog-entry-873.html

管理者のみに表示

