05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tシャツアート展 1stステージ終了

2010/06/20
Tシャツアート展、日本財団赤坂ビルで開催されている1stステージが昨日で終了しました。
この日は受賞したTシャツの表彰式もあるということで、私もワイルドライフアート教室の帰りに寄ってみましたよ!
t-art2010
これが、Tシャツアート展だ!
入場無料ですよ~♪
堅苦しい展示ではなくアットホームで居心地の良い感じです。

t-art2010
会場は、こんな感じでデザインされたTシャツが展示されています。
在庫のあるTシャツを買うこともできます。

t-art2010
ワークショップスペースでは、エコバッグやTシャツに絵の具で直接絵を描くことができるのです!(有料)
お子さんがやってきて大盛況でした。

t-art2010
翼さんのTシャツ。SQUIRREL!!!!! これ、ちょとほしい。^o^

t-art2010
今年から文化学院の学生さんの作品がありました。
かなり、私好みだったんです!カートゥーンぽいところとか!www

my design T-shirt
私のデザインしたTシャツです!実物を見られると、やっぱり感動が違いますよね~ww

my design T-shirt
キツネTシャツ。レディスサイズで私にも着やすい感じ!

my design T-shirt
キッズTシャツ。
今回キツネ以外の展示Tシャツはキッズサイズで作ったのですが、結構大きい…?
もっとちまっとしたのを作ってみてもよかったかも!

my design T-shirt
こんな風にして売られています。
これらはMサイズです。

t-art2010
授賞式、受賞したTシャツと作家さんたち。
の写真を撮っているということは、私は受賞してないってことです(^o^)
いや、素敵な受賞Tシャツたちを前になんてことを言うんだって感じですけど、こういうのを見ちゃうと、来年は…!とか思いますよね。デザインのコンセプトとかを聞いたりして、勉強になります。

t-art2010
賞を出した協賛企業さんと、作家さんたち。

t-art2010
図録もかっこいいのができてました。

ファーストステージは終わりましたが、来週火曜からは青山でのセカンドステージが始まります。

2ndステージ 地球環境パートナーシッププラザGEOC
開催期間 6/22~7/10(10日はイベントの予定)



その後も巡回展が実施されます。夏にはイベントもあるよ!


巡回展:
7月 文化学院   開催期間 7/12~7/17
8月中旬 船の科学館/CANPANチャリティイベントと協働(企画中)
8月上旬 愛知県豊田市環境教育施設 eco-T(調整中)
8月 大阪・京都など(調整中)
9月 久米繊維工業プレスルーム10ピースギャラリー


他にも、ママさん応援・交流サイトのママスタジアムとの共同企画、クリックチャリティなどもやっています。



募金をするとTシャツのデザインがダウンロードできるのです!
私のデザインもあるんですよ!


私のデザインTシャツのご紹介はこちらから。
他のTシャツも、6/20(つまり今日)までにネット予約していただいて、青山の会場で受け取っていただくと、送料分安く買うことができるので、ぜひぜひ、チェックしてね!※デザインガーデンTシャツは非対応
(受取日などは注文時に確認してください)
Tシャツアート展 オリジナルTシャツのご紹介
09:40 JILLA・JMAA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トラバありがとうございました!!
なんと詳細なTシャツアート展レポート♪
Makiさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
またご一緒できる時を楽しみにしています。
おぐら桜さん

こんばんは!
あ、勝手にトラバさせていただいちゃいました。
ご訪問ありがとうございます。
私も、おぐらさんとお子さんにまで!お会いできて嬉しかったです~!
絵を描いている様子がとても楽しそうで、和みました。
青山のTシャツ展でもお会いできると良いですね。

管理者のみに表示

