04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドローイングセッション@さいたま新都心 6/19

2010/06/26
"今日のお絵描き"にはクルクルを描いてしまいました。
ファンアート専用ブログの方にあげてあります。
ずっとオリジナルで描いてたのに突然ファンアートでサーセン。
でも一日1枚はオリジナルでもファンアートでもいいってことにして縛りは設けてないんです私的に。


でもこちらのブログに何もないと寂しいので、ドローイングセッションのご報告をば。


実は6/19にさいたま新都心でDSやってました。
近頃は毎月第三土曜にやってるのですが、何しろオンラインで知り合った人ではなく、仕事場の同僚と集まっているので、あまりオンライン的に報告できることがないのです…。
皆さんプロなので、仕事のスキル向上のために人物観察をしたり、しゃべったり、仕事キャラの練習をしたりと目的もそれぞれだしやってることもバラバラで…(^^;)


私ですか?私はいつものようにスケッチとか…
ds48_1


動物のお絵描きとかしてましたよ!
ds48_2


この日はサッカーの試合があったので、フードコートも人がまばらで、あまりスケッチする対象がいなくていまいちお絵描きに乗れなかった感じでした。
集まった人数は一応5人でした。


次は何らかでブログ報告ができるようなものにできたらいいけど…
うちの職場の人達はみんな個人プレーだから難しいかな?




Tシャツアート展 オリジナルTシャツのご紹介
00:36 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

