06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋田犬

2010/06/28
SAMURAI SOUL ...


今日のお絵描き~ 遅くなってしまいました。
日曜日分のお絵描き。


私の中で日本と言ったら日本犬です。
しかも秋田。
超~サムライっぽい!


しかも、スシ。


これほど日本ぽい絵がかつてあっただろうか?
いや、ない!


これTシャツにしたら良くありません??ww


…日曜日は時間がたっぷりあるからお絵描き描き溜めたりできるかも!
とか思ったらトンデモナイ!
雑用が多くていつもより時間がなかったです。
まあ、いつものことですが。


夜更かしグセが付いたらヤバイので、もう寝ます!



Tシャツアート展 オリジナルTシャツのご紹介


…Tシャツアート展は休館日が日曜だったり月曜だったり?するので事前に公式サイトでチェックしてから出かけると良いですよ!!
01:10 TOON | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

