10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドローイングセッション?

2008/05/18
大いにはてなマークの付くドローイングセッションでした今日は。
何故ってついに参加者が1人だったから!!(笑)
いや…そもそもこちらのブログでは告知してなかったし、mixiだけの告知でやる気あるのかお前は?と問われればまったくもってやる気が足りませんでしたすいませんとしか言いようがないのだけど。

悔しいので場所として指定したさいたま新都心とは大きくかけ離れた場所へ1人でゆくことにいたしました。

ちょうどね、父親が週末になると趣味で写真を撮りに出かけるんですよ。kissDN車で。
なんで便乗してドライブしてきました。

ちょっくら筑波山まで…。山と空
DS23
初の試み!?親父とDS(?)!!
いや、オトンは写真撮ってただけだからフォトクロールか??っていうかそもそも本人は普通に娘と出かけてるだけって感じでしたがww

まあそんなわけで、スケッチして参りました。
写真も少し撮りました。

DS23

筑波山へ行く途中に寄った権現堂公園というところ。埼玉県の幸手市にあるそうですよ。桜の名所なのだそうです。が、桜などとうに見頃は終わり、人もほとんどいませんでした。のどかな川の土手を少し散策しました。
DS23
名前がわからない花。
DS23
取水塔っていうんですか?なんの施設なのか…よくわからなかったけど
DS23
こんなの。スケッチは橋の上から描いた絵。

この後筑波山へ向かったのですが、家を出たのが結構遅い時間だったので絶望的に時間がなく、スケッチしたりお絵かきしたりする時間もほとんどありませんでした。移動に時間がかかりすぎました。そりゃそうか。山へ行きたいとか言った私がアホでした。だってせっかく車で移動できるんだから普段行かない場所に行きたかったんだよ~。
DS23
筑波山が見えてきた

DS23
ロープウェーに乗りましたよ。行きに登って帰りはロープウェーとかが良かったんだけど、時間がなかったから往復でロープウェー。オトン、ごめんよ!

DS23
筑波山の女体山山頂から見た景色。雲がかかりすぎててよく見えません。がっくり
DS23
わずかな時間で描いた落書き。

まあこれであとはそそくさと帰路についた我々でありましたが、何故こんなに急いでいたかと言うと、夕方から会社の新人歓迎会があったからなのです。 アップロードファイル

すいませんスケジュール管理能力なさすぎで…。
新人歓迎会の日に休みとってDS企画するなよ、って感じですね。
カーナビもないのに時間きっちりに帰ってくれたオトンは本当偉大です。ありがたや…!

新人歓迎会は楽しかったですよー。新人さんと一言もしゃべれなかったけどな!
だって席遠すぎ。人数多いんだ。そして私の座った席には古参の女性作画陣の方がたくさんおり、皆で新人さんの名前当てゲームをしていました。(ゲームかよ…)
皆名前を覚えるのは苦戦されてるみたいです。私も人のこと言えないけど。

DS23
幹事だった隣の席の先輩の皿がこんなことに…。
ほとんど食べてなかったんじゃないかしら。ご苦労様です。

見事なダブルブッキングでしたが楽しめました。
次はもっとうまくDSを企画できればいいなぁ…。
スポンサーサイト
00:01 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

