04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザフェス行ってきました

2008/05/18
昨日今日と東京ビッグサイトで開催されていたデザインフェスタに行って参りました。

一度行ってみたかったんですよー。ウワサによく聞いていたし。
今回はMAD BUFFALOのみづるさんが出展されていたのでみづるさんにお会いするのを目標に!

しかし私は東京ビッグサイトなんて行ったことない(←うそ。コミケに一度行ったことがある。でも道中どんなだったかすっかり記憶がなかった)から無事辿り着けるか心配でした。ハラハラ。

しかし普通に辿り着けた。(当たり前)

ビッグサイト
ばぁぁ~ん。
でけー!!

これで驚いているのでは、サンディエゴに行ったらどうなってしまうのでしょう、私。汗

すっかりお上りさん気分でフラフラ歩いていましたがあんまり写真は撮っていなかった…。

会場
場内は熱気で満ちてました。出展する団体やら個人がブース毎にそれぞれの創作したものを展示するのですが、歌有り演劇あり、絵あり立体あり洋服あり、何でもかんでもありまくりでカオスな空間でした。って写真じゃそんな感じじゃないですね。ごめんよ!あんまり写真撮らなかったんだ!(ぇぇー)

スカポン太さんもいらしているというので、途中で合流することにしました。が、スカポン太さんが見つからない!
会場・2
スカポン太さんを探せ。(いないよ。)

「適当にまわってていいですよ。こちらから見つけますよ」
って言ってもらってるのに、なんか見つけられないと悔しくて、ずっと探してしまいました。(アホ)

スカポン太さんとちょっとお話して、メロンパンを食べて、みづるさんともお話して、一通りまわって、帰ってきました。

普通に疲れました。お疲れ様。

どうしてもこういうとこに来ると、お客としてではなく出展してる人の側を考えてしまいます。刺激受けまくり~。みんなすごいなー。でも自分が出展するとなると、出すモノを作るのは、大変だな~~~~。しかも大変な思いして作っても、周りもすごいから埋もれそう。
あ、もしも自分が出展するとしたらね、「かお」を出したいなぁ~!!!

「かお作ります」
「かおシート1セット100円」
「かおポストカード1枚50円」

誰もほしくねーよ!!って奴を敢えてばーんと飾るの。ははははは。
いつかやりたい。
23:48 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

