06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動物細密画】ふーにゃん

2010/12/23
フェーマスのデイレッスンで描いた動物画2枚目です。


Funyan


1枚目が猫の頭部で2枚目は全身図の課題でした。
こちらも友人えみゅさんの家の猫をモデルに描かせてもらいました。
先生にはなんか焦りすぎって言われました。これはもっとゆっくり丁寧に描いていけば解消できると思います。
更に別の方からは首回りの骨格がおかしく見えると言われました。うーむ。これは写真を見て形を組んだわけではなく、想像上のポーズなのでなかなか難しいですね。たくさんスケッチをしたり写真から形を取ったりする練習を繰り返せば上手くなるかしら。


cats


絵のモデルになった猫たち。
面白い表情で写ってます。(笑)
19:22 動物細密画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

