07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイトをリニューアルしました

2011/01/02
New Year Greeting


あけましておめでとうございます。
昨年中はこちらのブログやホームページに足を運んでくださりありがとうございました。
今年もいろいろ創作していきますので、どうぞよろしくお願いします。


サイト用のグリーティングカードは今描きました。


というかこのキツネとタヌキの2匹をこちらのブログでご紹介するのは初めてだったのね。
おおう、何という段取りの悪さ


前に描いたこちらのイラストの2匹の兄弟が成長したという設定です↓


039


「おまえうまそうだな」を見て以来異種の家族というのがたまらなく愛おしくなってしまって描いた絵です。クマのお母さんが育ててるのは拾った小さなキツネとタヌキの仔…という。


サイトのトップ画更新と一緒に内容もリニューアルしましたよ!
ここから確認してみてくださいね!!


ギャラリーの中身を全てFlickrのフォルダーにしてしまいました。
これで絵を入れ替えたり量を変えたりしても各ページを全て変えなくて良くなりました。
よりポップなサイトを目指してがんばります~~~~~~!!!
00:11 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

