07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3体完成!!

2011/01/10
1日がかりで色を塗り、大昔のニスを吹きかけて泡立っちゃうというハプニングもありつつ、ついに!!


28
完成!
全部同じじゃだれるしつまらないのでいろんなリスを作ってみたいと思って1匹はシマリスだったりします。


妹のカメラを使って記念撮影としゃれこんだわけですよ。
わけです、が…!!


29
ラッキーが何故かすごい興味を持ってしまってですね。


30
*がしっ*
ヤメテ~!!!!



31
気を取り直して再び並べてみましたよ。


34
真上から見たところ。


33
背中は、こんな感じ。


32
また狙ってるよこの子…


35
いつもは自分に向けられているカメラが、この小さい人形に向けられて、ああでもないこうでもないって人が注目してるから、何事かと。ものすごい興味津々なんですよね~…。


36
*カリッ*


37
こらああああwwww


残る4体ものちほど撮影する予定です。
16:25 立体作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは!!♪♪
メチャ楽しいです、可愛いです・・・・作者も「もう~ひえ~!」と思いつつも愉快だったのでは?

ラッキーさんのお耳が、やたら緊張していません?

森のどんぐり屋さん

楽しんでいただいてありがとうございます~!はい、とっても面白かったです。齧り木は齧らないのに、こういうのはすごく好きなんですよね~。
ラッキーは何か夢中なものがあると耳がぴんとくっついて角みたいになるのです。(^▽^)

管理者のみに表示

