08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケッチクロール#30に参加しました。

2011/02/02
スケッチクロールとは世界で同じ日にスケッチをしてインターネットの掲示板で見せ合うというイベントです。公式サイトはこちらになります


今回スケッチクロールは通算30回目だそうで。私が参加するのは何回目だろう?3年ぐらい前から参加していたと思います。
さて今回松川さんの提案で日本のスケッチャーで共有できるブログを作ってみました。スケッチクロール常連の皆さん、参加してないけど普段スケッチをしてる方、参加希望は私までお知らせください!


sc30_01


遅くなってしまいましたがワールドワイドスケッチクロール#30です。
今回は東京のお茶の水でスケッチをしました。
神田明神の狛犬です。銀牙伝説ウィードみたいでかっこよくないですか?(笑)


しかし屋外でのスケッチは寒すぎたので、午前中神社で描いた後、午後は喫茶店をはしごしました。


sc30_02h="500" height="342" />


喫茶店では普段描いている動物スケッチに色を付けてみました。
モデルは一緒に参加していたbeccoさんです。


他にもこの日描いたスケッチには動物バージョンがあります。


ssktch_sc2


ssktch_sc1


sc30_05


sc30_04


2件目に入った喫茶店のウエイトレスさんがとても面白かったです。


sc30_08


sc30_07


sc30_06


イナコさんのスケッチ。


sc30_03


夜の通りを行く人達。
この日は朝から参加したので随分描けたと思います。


00:19 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

