09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二子玉川商店街 青空アート&マート

2011/02/16
artma1
青空アート&マートではイラストレーターの友人数人とお店を出しました。
手描きの絵やプリント作品、Tシャツアート展で作ったTシャツなどなど。
いろいろな物を並べることが出来ました。

今回の出展は隣でライブペイントをしていたかちのちのらさんにお誘いいただきました。他に一緒に商品を持ち寄ったのはKeithさん誠さんおぐら桜さんです。


前日(12日)はみぞれ降る大変寒い一日でしたがこの日(13日)は幸い晴天で、たくさんの人に見ていただきました。さすがに、販売は慣れていなくてなかなか買っていただくことはできませんでしたが、いろんな人とお話できてとても楽しかったです。
大地ファン時代からお世話になってる@あずささんが立ち寄ってくださりました。
久しぶりにお会い出来て、お元気そうで良かった!
イベントってこういう楽しみがあるのですね~。


次回はもっと売れる工夫とかいろいろしてまた出てみたいです。


お店にスペースと椅子を貸してくださった高橋医院の先生、二子玉川商店街の皆さん、そしてギャラリー二子玉川の堀田さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。


artma2

artma3

artma4

artma5


店番の合間にはTwitterでお世話になってるアニメーター仲間のかりんとうガールさん(@tomatoandbasil)とギャラリーカフェでバーニャカウダを食べたり、商店街でいかぽっぽ焼きを食べ歩きしたりパン屋さんで美味しいココアラスクを買ったりしてました。
カフェで飲んだ挽き立てコーヒーが美味しくて。普段はリヤカーで営業しているんだそうです。面白い!REARCAR COFFEE
私普段は紅茶党なんですが。このコーヒーはホント美味しかったです。


他の出展者さんやお店などは二子玉川便りさんのブログで見ることが出来ます。私のことも紹介していただきました。数人で出してたお店でしたがたまたま私がいるときに取材を受けたので^^
記事にしてくださりありがとうございました!!
00:07 旅行・イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この度は、ご出展いただき本当にありがとうございました。
メッセージは、高橋先生にお渡ししましたよ。ぜひ次回もよろしくお願いいたします!
メッセージを渡してくださったということは、堀田さんですか!?
こちらこそありがとうございました。
次回も予定が合えば是非参加したいです。

管理者のみに表示

