05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tシャツアート展 12日から

2011/06/11
今年も参加しています、Tシャツアート展


毎年チャリティがウリなのですが今年は東日本大震災復興支援のための寄附(日本財団CANPANの「災害緊急支援金」)が出来るということで皆さん日本応援Tシャツなんかが多かったりします。


そんな私の今年のデザインはこれ…
Tshirt 2011


震災とは全く関係ありません(爆)
震災以前から今年はこんなのにしようと考えていたのでこうなりました。
Tシャツなので…
涼しく過ごそうぜ!みたいなノリで良いと思ったんですよ~。


このTシャツはこちらから買うことが出来ます。
チャリティショップ MakiのTシャツ


いろんな色の中から選ぶことが出来ますが黒と白の出方が地色によって変わってくるので選んでみないとなんともわからないのですが
これとかこれとかこれなんか良いんじゃないでしょうか?


って言いながら展示用に作ったのはこれなんですけどね。


みんなの素敵Tシャツが見たい人はこちらから!


tshirt2011.png


実物が見たい人は12日から赤坂の日本財団ビルで開催される本展1stステージで!18日の交流会には私も行きたいと思ってます。


皆さんよろしくお願いします。^^
11:33 JILLA・JMAA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

