08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3DCGを使った動画作品-CM課題

2011/10/25
ご無沙汰してました。


そういうわけでどんなわけで、夏の課題で作った3DCG動画をYouTubeにアップしています。
テーマはCMです。
架空の商品のコマーシャル映像を作るという物。


3Dソフトを使って初めてつくったアニメーションです。
仕事と両立しながらで大変でしたが、なんとかかわいく出来たかなと思います。
キャラクター(りく)の部分はFLASHです。何気に2Dと3Dの融合だったりするのです。
アフターエフェクトというソフトを使って編集しましたが、とっても使いやすいソフトですね。これはイイ!


音楽とフォントはフリー素材から使わせていただきました。(感謝!)
音楽: http://www.senses-circuit.com/
フォント; http://www.1001freefonts.com/


それではお楽しみ下さい。

Nutty Cream Donut

23:39 TOON | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

