07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

35回スケッチクロール

2012/04/22
スケッチクロールでした。
今回東京チームは二手に分かれて日暮里から谷中~根津神社を回るコースと東京駅を描くコースがあって、私は根津神社に行きました。
八根千って一度行ってみたかったんですよね♪

Yanaka - Nezu05

谷中銀座の名物、猫の尻尾ドーナツを食べました。美味しかった!!


Yanaka - Nezu08

根津神社をスケッチ中。


以下はスケッチしてきたものたち

sc35_02

谷中銀座手前の、つくだ煮やさん。美味しそうな匂いでお腹空きました。


sc35_01

根津神社の前通り


sc35_03

根津神社の脇の門とお堀の鯉。


sc35_04

焼きかりんとう屋さん


そして、恒例の電車スケッチ、動物な人々。

ssktch_sc5

渋い犬のおじさんと、

ssktch_sc6

ハムスターなおじさん。
00:03 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

