07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Henriekeさん、Thomasさんとドローイング

2012/06/01
FurAffinityのHenriekeさんKarpour(Thomas)さんが日本に遊びに来るということで、4/30、いつものスケッチクロールの仲間も呼んで上野動物園へ行きました。




彼女の持ちキャラのキキはワオキツネザルなので、てっきりこれがお好きなのかと思いきや、Henriekeさんはアイアイに夢中でした。アイアイが見られる動物園はアジアでは上野だけなのだそうです。


私としてはミケリスが気になりますが、上野のミケリスはいつもライティングが難しくて上手く写真に撮ることが出来ないのです。
そして以前来た時は尻尾の切れた子がいましたがこのときは尻尾は長かったです。新入りさん!?



動物園を一回りした後は、みんなでカフェに集まって、スケッチ&お絵描き。




アートトレードでいただいた絵。


Henriekeさんより
gift sketches01

gift sketches03



Thomasさんより
gift sketches02


描いているところが見られただけでなく交換できたのでとても嬉しかったです!
海外ではお馴染みのスケッチブックトレードは、お互いのスケッチブックを交換して描き合います。ComicConに行った時はよくやっていましたが、最近こちらではすっかりやることがなかったので、私はゲスト用スケッチブックを持っていませんでした。またアメリカのイベントに参加したいし、用意しようかな~・・・。
Henriekeさんは自分のキャラクターの設定画も持参していて、すぐにリクエスト出来るように用意していました。さすがです。私のキャラクターもプリントアウトして持っていてくれました。感激。

Thomasさんが彼のブログに旅行のことを書いています。 blog
彼はポラロイドカメラを持っていて、写真がとても素敵でした。
thank you!!!

4日後、彼らが関西を廻ってまた東京へ戻ってきたタイミングでもう一度お会いするチャンスがありました。ここでもまたお絵描きしたのでいくつかいただきました。

gift sketches04
by Henrieke

gift sketches05
by Karbour (Thomas)


私が描いてプレゼントした絵もいくつかスキャンしてもらったのでこちらに。
Kiki

Kiki and aye-aye


スポンサーサイト
13:05 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。