10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

千葉市動物公園でスケッチ

2012/06/26
zoo entrance gate
先月末に千葉市動物公園に行ってきました。

The outside appearance of the zoo
動物園の最寄り駅まではモノレールです。


くん坊さん、こけ社さんと共に朝から出かけ、動物を見るだけじゃなくスケッチもしてきました。

Ringtail lemur

Chiba zoo01

Chiba zoo02
お腹がぽよんってなってた野生のハトと、ブタさん。

Sea lion

Chiba zoo03

Chiba zoo04

千葉市動物公園といえば、<立つ>レッサーパンダの風太くんが人気だったところです。
もちろん風太くんもいましたし、他にも風太ファミリーがたくさん!レッサーパンダをたくさん見たい方には是非是非オススメの動物園です

Red pandas
レッサーパンダ、可愛いですよね~。

Chiba zoo05


Giraffe

動物園の飼育員さんからキリンの解説が聞けたのはラッキーでした。キリンの上あごには歯がないとか、キリンのおでこの出っ張りは実は角で、頭の後ろにも角があって実はキリンは5本の角があるとか、面白かったです!

Oriental short-clawed otter

コツメカワウソ団子も可愛かった

The outside appearance of the zoo
夕暮れの千葉市動物公園。朝から閉園までいました。遠かったけど、行って良かった~^^

ちなみに、千葉市動物公園のリス写真はラッキーブログに書いていますのでこちらも合わせてどうぞ。
23:37 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

