04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tシャツライブペイントやります!

2012/06/23
Tシャツアート展
明日から赤坂の日本財団ビルでTシャツアート展が始まります。
今日はその設営のお手伝いをしてきました。

一週間の展示期間中、12時~14時にTシャツライブペイントがあり、私も月曜にやります。ご都合がよろしければお立ち寄りくださいませ☆

なんですが、私のTシャツ「齧っちゃえばオッケ~♪」はこちらには飾られていません。

Rodents Tshirt design

7/7まで青山の国連大学、地球環境パートナーシッププラザGEOCに展示されています。
そちらの方もよろしくお願いします。

でも、ライブには齧っちゃえばオッケ~♪Tシャツを着て臨みたいと思ってますので、月曜日のお昼に赤坂に来ていただけば、実物も見られます☆

赤坂の本展の方にも別の方のりすTシャツがあったり可愛いにゃんこTシャツがあったりと楽しいんですよ^^
23:36 JILLA・JMAA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

