03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログをお引っ越し。

2012/09/14
bloggerの方に移転しなおしました。

↓こちら↓
http://makihaphap.blogspot.jp/

2008年にここのブログを開始したのですが、当時は
「FC2が断然使いやすい」
と書いていました。

うーん。時が流れて、ブログも他のツールとの連携が必要になる中で、外部から画像を読み込んで推敲、だとかiPhoneで撮った写真を入れたい、だとかやろうとすると、やはり海外のサービスの方がやりやすいんですよね。

更に、blogger自体も5年前からはかなりバージョンアップして使いやすくなりましたし。

そんなこんなでここはアーカイブとして残しておくのみにしますので
これからは新ブログの方でよろしくお願いします。
19:28 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
bloggerの方に移転しなおしました。↓こちら↓http://makihaphap.blogspot.jp/2008年にここのブログを開始

