09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ズッキーニ

2008/06/01
ちょこっとご無沙汰してました。
先週はずっとこっち側にいました。→クルクルの部屋

ズッキーニ

今日はズッキーニとトマトのピカタを作ったので、調理前のズッキーニとトマトを描いてみました。
難しい…。
野菜をすごくおいしそうに描ける人っているじゃないですか。そんな人になりたいと思ったのですが、なかなか先は長いようです。
ズッキーニに見えないなー。
スイカはうまくいったのにね。やっぱり元々水彩画みたいな見た目をしているからかしら、スイカは。

ピカタは、ズッキーニを縦に8mmくらいに切って塩もみして、小麦粉1カップ+水3/4カップ+塩小さじ1+粗いみじん切りにしたトマトを混ぜてつくったタレを全体にまぶしてフライパンでカリッと焼くだけでできる超簡単料理です。

うちは今日トマトがなかったからミニトマトだったけど。
23:55 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

