09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

居酒屋お絵かき大会

2008/07/02
この前、会社のOBの方との飲み会に誘って頂きました。
いつも会社の方と行くときは飲み会の席であまりお絵かきなんかしないの。
私としてはとりあえず、紙と鉛筆とテーブルさえあればどこででもお絵かきしちゃう感じなんだけど。
しかし、今回お会いしたお二人は違っていた!スケッチブックを出したらいろいろ描いてくれちゃいました。

しかしこれ、ドローイングセッションとか絵描きのノリじゃないね。

どこの学生だよ!?ってノリだよね。
懐かしアニメのうろ覚え描きとかしだしてね。
最後は収集つかなくなってた。ははは。

そんなわけでいただいたお絵かきを載せておきます。
お絵かき
OBのSさんより。お仕事や趣味でお絵かきすることもよくあるのだとか。特に似顔絵が得意とのことで、似顔絵も描いてくださりました。さらさらっと描けるところがさすがです。

お絵かき
こちらOBのHさんより。ニコロデオンのアート本を持っていったら結構楽しんで見てくれましたよ。特にニックのアニメって濃いからね~。こんな感じ?ってんで雰囲気を表してくれたのですが、普通にこういうサッカーチームのマスコットとかいそうですよね。

以下はカオス…
懐かしアニメキャラのうろ覚え描き。
最後のケンケンはねぇ、私が出したお題なんだな。描かせといて実は自分は、描けるっていうの、ずすいよな。笑(自分だよおい)

お絵かき

お絵かき

お絵かき

お絵かき

お絵かき

お絵かき


22:26 ドローイングセッション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雲の上をみてましたーーー
、、、、これが どろーいんぐせっっしょんとゆうやつなのかーーーーと 思って見ていたのですが。。。。。
違うのですか・・・・・
あーゆー場にいあわせただけでも 嬉しかったですけど。
>ごうさん
ドローイングセッションというよりは、学生が集まってわいわい落書きをした感じに近いと感じました。が、何をもってDSというのか実は私もよくわかっていません。(^^;)
なかなかこのトシになるとあんなノリってないと思いますので、私も楽しかったです。

管理者のみに表示

