06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました

2008/08/03
アメリカ旅行から帰ってきました。
コミコンはサンディエゴから、ロサンゼルスのハリウッド、バーバンクと、いろいろ見てきました。

街
写真はLAの街中の風景です。
写真をたくさん撮った割りには、他人に説明できるようなきれいな物がほとんどなく、blogの記事をどうしてよいやら…という感じです。

旅の内容も…いろいろ刺激的な体験をしたのですが、あまりにも刺激が強すぎて今は言葉にすることもままならないという状態です。
コミコンの様子やCNスタジオ見学のことなど、スカポン太さんが非常に丁寧に記事にしてくださっていますので、ぜひぜひ彼のブログを見てください。スカポン太さんのサイト

一応箇条書きにしておきますと
1日目:コミコン土曜日→夜にホテルでドローイングセッション
2日目:コミコン日曜日→LAに移動
3日目:バーバンク探索、CNスタジオ訪問→ハリウッドハイランドを見て→ファーマーズマーケットへ
4日目:ユニバーサルスタジオハリウッド
5日目:LA市内観光、画材屋さんとターゲット(スーパー)へ
6日目:LAダウンタウン観光→カフェでドローイングセッション

こんな感じですた。
スカポン太さんとは実はほとんど別行動だったので(笑)自分も何か書かなくては…と思うのですが……。とにかくうけたショックが大きすぎて、それどころじゃないです。
今も自宅にいるのがなんかヘンな感じ。時差ボケというか空間ボケ?今自分がどこにいるのかわからない感じに。出発前の記憶とか飛んでるし。会社に行っていたのがはるか昔のように思えます。

ポストカード
会った人に配りまくったポストカードの絵をサイトに載せておきますね。
22:05 更新情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおっ、帰国されたのですね!
ここでは初めまして。会社のFです。旅行お疲れ様でした。ずいぶん楽しめたみたいで良かったですねー。また話を少しずつ聞かせてもらえたら嬉しいです。よろしくね。
>HIDEBOUさま

コメントありがとうございますー。
今回受けたショックがあまりに大きすぎて、お話できるまでに時間がかかりそうです。

>ジュンさん

ありがとうございます。
無事帰ってきました。

管理者のみに表示

