09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Skunk Fu

2008/08/09
skunk fu
LAのCNで放送されてたアニメでめっちゃ私好みのがあった。
その名もSkunk Fu。

主人公のスカンクの子どもがカンフーを習っていて、その師匠がパンダで、敵対するモンキーだかドラゴンだかと、戦うというお話。flashを使った子供向けのアニメですよ。

っていうかカンフー+パンダって、流行なのね…。

公式サイト
公式ブログ

こんなかわいいフォルムの元気な動物たちが活躍するアニメなんて、もう絶滅したと思ってたけど、ちゃんとあったんだー。うれしい。

これを作ってるスタジオがcartoon saloonというところで、どうやら元々はweb配信用flashアニメを作っていたところらしい。
cartoon saloon
って場所はアイルランドだった。

アメリカアニメじゃなかったのね。
やはし動物アニメをおっかけるならヨーロッパなのか…?! 
08:00 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

