09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らくがきとか…

2008/09/07
現在進行形でやる気ないモードです。

私ね、アメリカってずーっと憧れの地だったの。
行くのが夢だったの。CNのスタジオに入るのも夢だったし、マクラッケンと話すのも夢だったし、アメリカの仕事するのも夢だったの。
それが行っちゃうとね。ああこんなものかと。現実になるわけよ。それまでのアコガレを溜めてたぶん全部が燃え尽きて、今、燃え尽き症候群。
どんだけ夢見ていたのだよ、自分…。
それまでの夢みていた自分の心は、昇天して天国に逝ってしまって、私の人生は終了した。これから何を糧に生きていけばいいのかわからない。もう人生でやりたいこと全部やったからあとはクルクルと一緒に家庭的な暮らしを営みたいなぁ。今現在、そんな心境。

オカンにも聞いてみたらやっぱりあったって。そういうこと。1年間イギリスにホームステイしてて帰ってきたら、まず就活したんだけど、入った会社3日で辞めたって。その時オカンを推してくれた人、かわいそうに出世できなかっただろうねって。わー。

とりあえずそれよかマシだわ私。

とりあえずブログの更新とか自分をさらけ出す的なことはもうたぶん当分しないだろうけど(できないんだよ。燃え尽きて灰になって何も残っていないから。)スケッチとらくがきだけはしてます。ので、それを載せておく。
買い物
誕生日に、靴を買ってもらった妹

あんみつ
その日あんみつを食べた。

りす
カレンダーに載っているリスをなんとなくスケッチしてみたけど、リスってどうしてこんなに魅力的な形をしているのだろう。世界で一番美しい生き物だと思う。

ラッちゃんラッちゃん
何も見ないで描いたラッキー。
こちらを見上げているのなんて我ながらそっくりだよなーとか思うよ。今にも飛びかかってまつわりつきそうな感じ。

駅
駅のスケッチ。
20:09 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

