05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハムスターロケットゲーム

2008/09/19
背景含む
おかげさまで!アニメーションの仕事をしながら、イラストレーター、FLASHアニメーターとしてもお仕事ができるようになりました。
第一弾のこれは、今回やらせていただいた、FLASHのゲーム用のもの。
ただ背景と小物もこのようにデザインしたのですが、最終的にはキャラクターとキャラクターのアニメーションのみが採用となりました。
使用ソフトはFLASH。

イラストやFLASHを使ったアニメーションのお仕事もこれからどんどんやっていきたいな!

以下はハムスターのキャラクターのアニメーション。
歩き

撃つ

死亡

描いていて、改めてゲームが好きになりました。(もともと好きだったけど再燃した…)(今もスマブラに時間を吸い取られる始末)(スマブラは時間のブラックホールw)
FLASHを使ったアニメーション制作は、タイミングがその場で掴めてやりやすく、楽しめました。
23:58 お仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ジュンさん こんばんは。
ありがとうございます。
ハムスター、初めて自分がデザインしたキャラクターですが、相手方にもすごく気に入ってもらえたので、嬉しかったです。

管理者のみに表示

