05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドローイングセッションさいたま 2008年4月

2008/04/20
今日はまたドローイングセッションをさいたま新都心のコクーンでやりましたよ。
来てくれたのは、こけし会長さん

…以上。

えっ・・・・!2人っすよ。
今までもさいたまでは人少なかったけど2人ってのは初めてです。
ここ見てくれてるさいたまな方、次回来ようよ。
アットホームできっと楽しめますよ☆

おじさん

フードコートのテラス席でお昼を食べつつ少しスケッチ。
席で待ってるおじさん。

今日は天気が良ければ外でスケッチしようという趣旨だったので、
いつものようなお絵かきよりは、ひたすらスケッチに没頭してましたね。

その後移動して コクーン入り口の地上の小さな庭にて2人もくもくとスケッチ。

スケッチ
お父さんと娘

スケッチ
ビルとか信号とか
スケッチ
ビルとか
スケッチ
コクーンの入り口のところとか

スケッチ
最後は馴染みのフードコートに戻ってその辺の人をスケッチしてました。

今日はスケッチだけですね!
最近スケッチに本当はまってるんです。
だって楽しいじゃない!
いつもは1人でしたが、2人の方が楽しいよ。
もっと人数が多ければもっと楽しいよ。

みんなもDS(今日のはほとんどスケッチクロールだけど…)やろうよ!

さいたまが遠いなら 私は関東圏なら行きますよ。
ということでお仲間募集~~。
23:44 ドローイングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

