05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

螺子と振り子

2008/09/28
映画じゃないけど、映画のカテゴリに入れてみます。
お芝居の公演を見てきました。
劇団FOX・てぃるさんの「螺子と振り子」です。

劇団フォックス…?

フォックス…!!

マクラウド!!!(違

すいませんスターフォックスにハマりすぎてヤバイです。
出かける時間がギリギリになったのも昨日買ったDSのゲームのせ(ry
すいませんすいませんすいません。
お花を買っていこうとしたのに時間がなくて、新宿駅での乗り換えで迷ってうようよしたあげく(新宿駅の構造いまだに把握できない)、逆にお花をいただいてしまうというハプニングまで。あああすいませんすいませんすいません。次何かあるときは必ず…ああああ。でもいただいたお花はすごく素敵で気に入っております。早速飾らせていただきました。F☆Cultivation・さくら

今回、ゲストでご出演されてる山川亜弥さんに案内をいただいて行きました。
デクスターズラボでディディの声をやってるお方です。カラオケ マイク
山川さんにお会いするのは超!久しぶり!!
わああああ、なんというか、役者さんってすごく好きなんです私。とても明るくて、お話するだけで人を楽しい気持ちにしてくれるじゃないですか。もー自分がぼーっとしてて、いつもテンション低いから、ホント見習わなきゃと思いつつ、自分はそういう才能がないのでああうらやましや。山川さんは、そんな素敵な役者さんです。

今回の公演は劇団に入る前の研修生の方がメインで出ておられたそうなのですが、そんなこと全然感じさせない見事な演技で、すっかり見入ってしまいました。

主人公の劇中での体験が、若い私(笑)には共感できるもので、自分のそう遠くない過去にした体験のメタファーみたいに感じて、興味深かったです。
お芝居って、面白いですよねー。
芝居や演技って、アニメーターにとっても学ばなきゃならないモノだったりするんで、こういう舞台とか含めて、いろいろ見なきゃいけないなーと改めて思いました。

今回一番お勉強になったのは、

螺子がねじって読むんだってこと

…………大丈夫かな私……
23:11 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

