07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫の新しい家族を探しています。

2008/10/16
2匹
友だちが、2匹の親子の猫に新しい家族を捜しています。
保健所に連れていかれそうになっていたところを保護したそうです。
片目のお母さん猫と甘えん坊の息子猫。
2匹ともよく人馴れしているそうです。

埼玉県さいたま市からの募集です。
サイトに詳しい内容が載っていますので興味のある方は見て下さい。

http://www.geocities.jp/tokiwa256/

十平衛(仮)母猫
↑お母さん

巨成(仮)子猫
↑息子


ちなみに…

ポスター
ポスター配布元サイトさんはこちら。
上記サイトさんでは実物のポスターを無料で配布しているそうです。
このポスターが、NHKの「ご近所の底力」の放送の中で、地域猫活動をされてる方達のバックに貼られていたのを見ていいな~と思いブログに貼らせて頂きました。
12:05 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
応援ありがとう。

御蔭様で、片目でも良い、むしろ、十兵衛さん達が良いと
言って下さるやさしい里親さんに恵まれました。

応援、本当にありがとうね。
良かったねー!!
私は応援くらいしかできなかったけど、2匹が幸せになれれば言うことなしだよ。
こちらこそ、報告ありがとう~。

管理者のみに表示

