08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク追加など

2008/11/09
久々に更新情報です。
いい加減サイトの内容の方も更新したいです。
とはいってもいつもの通り超ノロノロになりますが、頑張って変えていきます!

まずはこのブログのサイドに動物情報満載の1Click Animalsさんと、同じくクリック募金ができるリンク集をリンクしてみました。

そして、HAP HAPをけもサーチさんに登録しました。
今まで普通にほのぼのイラストサイトを目指してきましたが、やっぱり大好きな動物系アートを充実させたい!と思い立ちまして。動物アートを増やすつもりでいます。
やっぱり女の子とかよりケモケモさんが好きはーと

さて、ケモナーへの道第一弾として、月末に開催される着ぐるみイベントに行ってみたいと思ってました。
しかし、なんとその日は1泊2日の会社の忘年会bikkuri01

ひ、ひどい…。
今年は役員をやるハメになってしまっていて、やはり欠席はできないよなぁ~。
持ち回りだから仕方ないとはいえ…
ケモノ着ぐるみイベントの方が100万倍行きたいのに~bikkuri01くっそ~グレてやる~~bikkuri01

っはぁ~。(ため息)
どよーん どよーん どよーん どよーん
19:21 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

