08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新

2008/11/16
リス

トップ絵更新しました~bikkuri01

ケモノっぽく描いたリスくんですよ~。
いや、リスってもともと獣ですが…。ケモノアートだとオオカミさんとかキツネさんが多いので、それっぽいタッチで描いてみたいなぁ~とか思ってみたりしたのです。エヘヘ。

ブルーのキタリスなんてかっこいいではないですかぁ~。
きっとシベリアあたりに住んでるんですよ。彼は。heart02
ちょっぴり着ぐるみっぽいとか自分でも思うけどこんな着ぐるみ自作してみたいなぁ~とかひそかなアコガレと共に描きましたです。
19:03 更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

