05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らくがきとか。

2008/11/20
http://www.furaffinity.net/user/kuro-risu/
fur affinityを始めてみたよー。
dAと似てるところもあり、違うところもあり。
なるほど、コメントへの返信は相手のところへ行って書くのか。
つうか楽しいなここ。
ワタクシの居場所見つけたり。って感じ。
さすがは海外、リス好きの人多いしwww
そしてゾロリファンがいたのにビックリした。

いつか海外の着ぐるみイベントにも行ってみたい。
コミコンにはケモノ系コスプレの人はそれほど多くは見かけなかったので、別にそれ専門のイベントがあるんだと思われる。

本日(昨日)のらくがきなど。
らくがき

らくがき
オオカミさんです。この跳びはねるようなポーズ好きだな自分。
オオカミさんの毛の色とか模様が優雅で好きです。

らくがき
あとケモノの怒った顔が好き。
鼻につくしわとかが好き。
ちょっと人間ぽく描いてみた。
10:50 TOON | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

