08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱海の写真

2008/12/10
ちょうどKemoconの日にかぶってたという、おちこみ
先週の会社の忘年会の熱海の写真を載っけときます。

つうかケモコン、公式サイトに集合写真が載ってるよー。マジいいなー。
ケモノさんがいっぱいwww
めっちゃ行きたかったー!

そんなわけで忘年会自体にはめっちゃどよどよして行ってきたんですが、どよーん どよーん どよーん
熱海
凹んでいても海はとっても綺麗でした。
普段海なし県に住んでいるとね、海を見るとやたらとシャッター押しちゃうんですよネ!kissDN
熱海
朝に見た海。
写真でもめっちゃ綺麗だけど、実際はもっともっとすがすがしくて綺麗でした!!

熱海
波の様子とかずっと見てても飽きないです。

船
次の日には速攻で帰る予定だったんだけど、一緒の部屋だった子が初島に行くと言ってて、どうやらそこはホントに小さな島で何もないところらしかったので、じゃあ行くってなもんで付いていくことにしました。
大人数でおみやげ屋さんとか繁華街とか廻ってウダウダするのは正直イヤだったので、2人で初島はなかなか良かったです。
こんなフェリーに乗って行ったんですよー。

初島
こんな島。1時間ほどで歩いて廻れるところで海と港以外あんまり見る物はなさそうだなー。
一応山の上にも行ったけど、小さな灯台と寂れた公園と干された大根とテレビアンテナ基地と焼却炉と巨大で物静かなリゾートホテルがあったのみで…やっぱり海の良さには敵わないなー。

熱海
海には釣り人がたくさんいました。
写真には人はいないけど。(笑)

猫
そして釣り人から魚をもらっているのか(?)猫もたくさんいました。
この猫の顔面白いんですよ。クリックして是非拡大して見て下さいね。

お昼ご飯にお刺身を食べて帰りました。
おかげでなかなか充実した旅になりました。
ありがとう、同室の友よ!
00:07 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

