09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱海のスケッチ

2008/12/14
熱海の写真を載せたときに入れるの忘れてたんですが、スケッチもしてきたのでした。

スケッチ
携帯用水彩と水筆にて。
う、うまく描けなーい!!
自分の水筆使い下手すぎて泣けてきます。
もっともっと色が綺麗だった…はずなのに…

浅草スケッチの時から全然成長してない…むしろスケッチしてなかったせいでか腕が下がってる!??!ショックといえばショックだし当然といえば当然…か…
スケッチうまくなりたいなぁ。

あー寒かったのと、夕焼けの色が刻一刻と変わるのとで、大急ぎで焦って描いたせいもあるのかも?
の割りに表現したいものを詰め込みすぎたんかな。

スケッチ
も一つカラーのスケッチ。
宿から見えた岩。上の海も宿から見た風景でした。
とにかく野外でのスケッチは…寒かった…。

卓球
会社の人達が卓球で盛り上がっていました。
去年もやっていた人達。絵は超上手い某作品のキャラデザさんですこんな顔に描いたのをもし見せたら怒られてしまうかもー。(笑)
ちなみに私は大の運動音痴で特に球技に対する劣等感は並々ならぬ物があり、誘われても全力で拒否しひたすらスケッチでした。

スケッチ
初島から見た海のスケッチ。これは落ち着いてゆっくり描けました。
アニメーターは鉛筆とは仲良しなんです。…たぶん。
16:08 スケッチ・スケッチクロール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

